恋するフットサル10.31

今、気付いたんだけどミスマガ中澤優子cフィールドユニ着てる…
やっぱFP足りないんで、あじゃみたく掛け持ちするのかな?


先週やったとこまでのおさらい長いね


入替戦 ASAI対南葛YJ
阪本麻美はキレてますねw
ゴレイロまぁこの負傷で代わりに入った牧野ステテコが良かったですよね、お台場のグループAの時に見たときは、はっきり言ってザルだったんで大丈夫かなって思ってたんですが、やっぱり実戦の経験が成長させたんですかね、あの時とは別人でした。
ありごんも良かったですネw 特に体育座りがwww


準決勝 ガッタス対四谷
石川さんインタビューのときはスーパーサイヤ人じゃないのね
この試合、朝倉みず希cがホント効いてますね。
あぁ足が変な方に曲がってる〜、是c痛そう…
FINALに間に合うんだろうか?


麻帆カワユスw


吉澤インタビュー
あ、まだこの企画終わってなかったんだ…
しかし細くなったなぁ、これで体力持つんだろうか?


お〜い来週かよ〜FANTA
今週は内容が薄かったなあ…その分来週に期待します。