ストライカーDX

スフィアリーグ 5thステージ 座談会“風”レポート』

こんなトコあったんですね、知らなかった
裏の話とかも書かれてるので見てない人はぜひ

菊地 ファンタジスタについては、やっぱりかりんと佐々木(蓮)に尽きるかな。

森  でも、何よりも上手くなったと思うよ。監督は大竹(奈美)さんだけど、コーチは女子フットサルでは有名な持田(紀与美)さん。かりんはサッカーをずっとやってるけど、それ以外の選手は練習でうまくなったから。

小池 そうそう、青谷(優衣)のトリプルタッチムーンウォーク

菊地 歩いた! 体の回転と一緒に連動しながら、最後は押し出したからね! 足技の傾向としては足裏の使い方がうまくなっている。それに彼女はすごいよく走るのよ。だから中山(雅史/ジュビロ磐田)みたいに点で合うときがある。

小池 (プロフィールを見ながら)まだ15才……。

菊地 このまま伸びていったら、ホンモノの「ファンタジスタ」になっちゃうよ(笑)。

前編
http://www.soccerstriker.net/column037.html
後編
http://www.soccerstriker.net/column038.html