山城屋レディースカップ

いってきました八王子までw

FANTASISTAの参加メンバーは

# 1 奥山明日香
# 2 佐々木蓮
# 4 戸井田アンナ
# 9 かりん
#14 丸山葵
#17 萩原紀子   

以上6名でした。

いや〜やっぱり一般大会は近くていいですねw
近すぎて気まずかったりしますw
結果は優勝はできなかったんですが、実践練習みたいなものなんでまぁいいでしょう。

詳しい試合結果はこちらから
http://creative-life2.ddo.jp/tokyo-forest/index2.html

試合のようすはこちらから
http://creative-life2.ddo.jp/tokyo-forest/photo/2006_09_30_ladies/0930_ladies.htm 


佐々木蓮cがかわいかった!
ユニ姿はもちろんですが、私服がギザカワユスwww
今日でヲレの2推しになりました(^∀≦)
まぁ1推しが休業中の鎌田あかねcなので、実質1推しということになりますw


とかなんとか言ってたら蓮cのプログが更新されてましたw
今日の私服姿の写真ものっているのでよろしかったら
http://yaplog.jp/renchan-blog/


それから10月18日のavexのイベントDEPT.4#12の抽選に当選したみたいなので参戦決定です。
10月の現場はスフィア5thとDEPT4だけかな?